第四回 日本酒会「東洋美人×大宮一の家」

この度、大宮 一の家にて毎回ご好評をいただいております日本酒会の第四弾となる第四回日本酒会「東洋美人×大宮一の家」を開催いたします。

今回は、ほりこし商店のご協力のもと「東洋美人」で有名な山口県の酒蔵 澄川酒造場社長の澄川杜氏にお越しいただきます。
「若き天才杜氏」、「自由自在に酒を醸す杜氏」と呼ばれる澄川杜氏とより間近でお話ができるチャンスです。
そして、お料理は澄川酒造場があります山口県の食材、料理をとりいれた、「一の家特別懐石コース」をご用意いたします。是非この機会に、澄川酒造場のお酒と一の家の料理のマリアージュをお楽しみください。

師走のお忙しい時期とは存じますが、お知り合い、ご友人お誘いあわせの上ご参加ください。 多くの皆様のご参加、こころよりお待ちしております。

・・・・・・・・・

【株式会社澄川酒造場】
1921年創業、山口県萩市に本社・酒蔵を構える日本酒メーカー。現社長の澄川宜史氏が杜氏となり、代表銘柄である「東洋美人」はその質の高さから人気を博している。

イベント概要

ご予約・お申込方法

<ご予約・お問い合わせは>

大宮 料亭一の家 お問い合わせ係まで
TEL: 048-644-0165

下記のキャンセルポリシー・申込方法を必ずご確認ご了承のうえご応募下さい。

キャンセルポリシー・注意事項

  

以上、ご了承の上、よろしくお願い申し上げます。

      
Copyright© 2005 Ohmiya Ryoutei Ichinoya All Rights Reserved.